ではいよいよ『ハワイで新婚旅行』の本編です。
まずは出発当日の朝(え⁉︎そっから?)。

f:id:maruiodeko:20190703181709p:plain

ときめきがやばい。
今年一テンション高かった。

f:id:maruiodeko:20190703182314p:plain

両替は第一ターミナルの場合、GPAがいいらしいよ
(ってネットに書いてあったらしい おなか調べ)。

f:id:maruiodeko:20190703182755p:plain

f:id:maruiodeko:20190704151249p:plain

f:id:maruiodeko:20190703183022p:plain

機内食へのときめきも、まぁ分かる。
だがしかし、空港での食事もなんとなく
ときめくから欠かせないよね?

いつもよりおいしく感じるラーメン。

f:id:maruiodeko:20190703183309p:plain

結局何も買わなかったけど
ここに住んでコスメに埋もれて過ごしたい。

f:id:maruiodeko:20190703184041p:plain

それ、お腹がふくれてるからや、ラーメンで。
2人とも機内食、完食。
わたしはハーゲンダッツのバニラも出てほくほく。

f:id:maruiodeko:20190704160929p:plain

よく観ているYouTuberの真似した手荷物。
あとメディキュットも持ち込んだけど
履くの忘れて足が浮腫みすぎて
帰りの飛行機で履くことを誓った。

f:id:maruiodeko:20190705125526p:plain

顔が見えないのに伝わる、でこの広さよ…。

f:id:maruiodeko:20190703184919p:plain

この機械でパスポートを読み取り、
指紋と写真をとられ、なんか紙が出力されるが、
バツ印がついてると結局有人の入国審査しないと
ダメで時間がすごくかかる。
ちなみに、わたしだけバツ印でおなかは5分で終わったらしい。
(むかつく)

f:id:maruiodeko:20190703185430p:plain

現地時間11:30くらい。
あんまり眠れずに到着したためボロボロォォォ。

ただハワイに到着しただけの記録に
なってしまった(オチもなんもないし)。

続く

新婚旅行でハワイへ行くゾ【準備編】を最初から読む »

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編】を最初から読む »

新婚旅行でハワイへ行くゾ【小話】を最初から読む »

応援お願いします!


絵日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村